2014年11月26日水曜日

11月25日(火) 頭蓋仙骨療法 おさらい会 & 体験会 を開催しました。

Umiのいえ の 「頭蓋仙骨療法 ベーシックセミナー」 を受講された方対象に
神戸で月1回のペースで おさらい会 を行なっています。

  「谷上の家」で おさらい会 を開催するのは今回で通算10回目!

Umiのいえ「頭蓋仙骨療法ベーシックセミナー」についてはこちら⇒☆


谷上の家の穏やかな雰囲気の中、 
輪になって座り、近況を報告しあうことからはじめます。


今回は、手と足をゆっくりとほぐしながら感覚を確認していきました。
  


お手当をしながらベーシック講座の復習を丁寧にしていきます。



おさらい会講師、 神戸Umiのいえ代表 は
 ひとりひとりに合わせて、その時々に必要なことを伝えていきます。



温かい牛蒡茶で一息つきながらのまったりとした3時間でした。



神戸Umiのいえ では今後も 茅葺民家 谷上の家 をお借りして
おさらい会をしていきますので、ぜひこの雰囲気を味わいに来てください。


次回のおさらい会は、2015年
1月20日(火) 9:30~12:30
2月27日(金) 9:30~12:30 です。

同じ日の  14:00~17:00 お手当体験会 も開催していますので
どなたでも、お手当を体験してみたい方は 谷上の家 へお越しくださいね。




ベーシック講座も半年に1度、神戸でも開催していきたいと思います。



神戸Umiのいえスタッフ さじ かくみ


0 件のコメント:

コメントを投稿