2015年1月23日金曜日

1月20日(火) 頭蓋仙骨療法ベーシックおさらい会の報告です

去年まで使わせていただいてた茅葺きの古民家がしばらく使用できなくなり、
急きょ、明石での開催となりました。(ご迷惑をおかけしました。。。)


べーシック講座受講後のお手当人6名が参加しました。
 
年末年始に体調を崩されていた方が多かった為、
腹腰、股関節を中心に自分の体を整えることから始まりました。



さすがにみなさんの意識も高く、すぐに場の空気も一変。




続けてすぐお手当へ。


久しぶりの施術の方、体調が戻りつつの方、まだもう少し自分を見つめなおすことが必要な方・・・
とみなさんさまざまでした。

でも、全部含めてお手当なんだな~と再確認しました。
 
 
終了後も、時間の余裕があった方たちと、今までの人生について語り合いました。

施術家ばかりだったので、「なんでこの道に入ったん?」とか、「自分のことは好き?」とか、
「これから何がしたい?」とか・・・。


そんなゆっくりとした、いい一日でした~。
 
 
 
 
 
 
次回の神戸おさらい会は、2月27日(金)9:30~です。
(会場は決まり次第アップします)

< 今後の神戸Umiのいえの予定 >
3月15日(日)、16日(月)は姫路、書写山円教寺での身体感覚講座、
5月  8日(金)神戸ベーシック講座、
5月  9日(土)神戸おさらい会(ベーシック、セカンド同時進行)、
5月10日(日)岡山ベーシック講座、を予定しております。

こちらも会場等、詳細が決まり次第アップします。

お知り合いの方にも是非おしらせください。

よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿